NEWS

2021.02.26

【重要なお知らせ】会員ランク更新についてのご案内

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
GO GREEN MEMBER’S では、年間獲得ポイントに応じて、2021/3/1(月)に会員ランクの更新を実施いたします。

<<会員ランク更新につきましてお知らせ>>
従来であれば、2020/1/1~2020/12/31までの獲得ポイントを反映し、会員ランク適用となりますが、緊急事態宣言発令による店舗休業や新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自主期間など、店舗でのお買い物が出来ない期間が長期化している状況を踏まえ、

① 現在シルバー会員の方につきましては、<ブロンズ>への会員ランク変更を行わず、シルバー会員を継続とし、会員ランクが上がる予定の方につきましては通常通り、年間の獲得ポイントを反映し、ランクアップとさせていただきます。

② 今回会員ランクが<ブロンズ>へ下がる予定の現シルバーランク会員の方につきましては2021/8/31までの期間、2月末日のランクを引き継ぎ、ランクを維持させていただきます。

※会員ランクが上がる予定の方につきましては通常通り、年間の獲得ポイントを反映し、ランクアップとさせていただきます。

なお、誠に勝手ながら、3/1(月)以降の会員ランクについてのご質問をいただきましてもお応えしかねますので、予めご了承くださいませ。

会員ランクについて


※Cosme Kitchen VILLAGE 御殿場プレミアム・アウトレット店につきましては、
会員ランクに関わらず、1%のポイント付与とさせていただきます。



※お誕生日クーポンは月初に自動付与されます。登録時、当月お誕生日の方は対象外となります。
※ダイヤモンド・プラチナ会員はその他各種特典がございます。
※1/1〜12/31までの獲得ポイントを反映し、翌3月からランクを適用となります。
※現在の会員ランクはログイン後、マイページトップにてご確認頂けます。


今後ともGO GREEN MEMBER’Sをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。