コラム

やわらかく、潤いのある髪質に!
何度もリピート愛用中【O by F】のヘアミルク

【 O by F】モイストミルク 100mL / ¥3,080(税込)

みなさまこんにちは。 F organicsスタッフです。
これからこちらのコラムを通して、F organicsのアイテムやおすすめの使い方などをお伝えてしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

第1回目はハイトーンヘアから地毛に戻し中のわたしがおすすめするアウトバスアイテムをご紹介。
もともとアウトバスはヘアオイル一択だったのですが、「髪がやわらかくなるよ」とおすすめされ使い始めた【O by F】モイストミルク

旅行やお出かけにも持っていきやすい軽くてスリムな容器
お風呂上りのタオルドライや、ばっちりセットしました感を出したくないけどパサつきは抑えたいときに使うようになってから、乾燥が気になる今の時期でもオイルなしでいい感じに潤って扱いやすい髪質になってきました。

地毛のボブで何もつけない幼い印象になりがちなヘアスタイルなのですが、このミルクをつければ、ヘアアイロンなしでも程よくまとまってぱぱっとお出掛けできます。

すーっと浸透してべたつかないテクスチャー
またチュベローズやパルマローザ、ダバナなどをブレンドした精油の香りに癒されるのもお気に入りポイント。フローラルだけど少しオリエンタルでユニセックスで使えるアイテムだと思います。おやすみ前や朝のヘアケアタイムが楽しみになる香りです。

ふだんのケアにひとつ足すだけで髪がとっても扱いやすくなるので、ObyFのシャンプーやオイルをお使いいただいている方にも、オーガニックのヘアケアはまだ試したことがない方にもおすすめの1本です!

商品詳細はこちら

Archive